スマートフォン版はこちら

佐藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「佐藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3201
住所 宮城県仙台市泉区泉ケ丘4-12-13
電話番号 022-373-3460
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

根白石診療所 宮城県仙台市泉区根白石字堂ノ沢9
桂島いずみクリニック 宮城県仙台市泉区桂1-17-7
さいとう呼吸器科内科 宮城県仙台市泉区南光台東1-13-30
杜の泉内科・循環器科 宮城県仙台市泉区寺岡5-1-25
わたなべ小児科 宮城県仙台市泉区将監4-18-3
向陽台クリニック 宮城県仙台市泉区向陽台3-3-16
おかだ小児科 宮城県仙台市泉区黒松1-3-5
泉中央こどもクリニック 宮城県仙台市泉区泉中央3-29-7 ウイング21-1F
長命ケ丘内科クリニック 宮城県仙台市泉区長命ケ丘6-15-7
春山内科小児科医院 宮城県仙台市泉区松陵4-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • ゆうさん
    渋川内科医院 口コミ
    やっぱり体調が悪化して… 無事に帰宅できるか?という不安があり職場の近くの病院を探しました…が生憎の水曜日で午前診察はあっても午後の診察は休診というところが多く。こちらの病院では水曜の午後は往診と記載されていたので、ダメモトで電話してみましたが『いらしてください』との返事を頂きました。
    伺ってみたら、受付の方も看護士さん達もとても優しく受け入れてくださり、先生も嫌な顔ひとつせず診察してくださいました。
    別の病院に別症状で通院していたので、思い切って『こちらにこの薬はありますか?』と訪ねたところ、『小さな病院ですから…』と申し訳なさそうにお返事をいただきました。
    対応・診察・人柄、すべてオススメです!
    地域密着型とはこれではないか?と改めて思いました。
    おかげで、その夜は安心してゆっくり休むことが出来ました。

    こちらの無理な申し出に対応していただけた事に感謝します。
    健康第一ですが、何かあったら是非診察していただきたい病院です(^^*)
  • かえるちゃんさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    石巻では大きい個人の病院、斉藤産婦人科医院。入院するための
    部屋は何種類かあって、VIPルームなる所のお部屋は超立派で、広くソファーなど置いてあってリッチな応接間のような感じでした。
    先生は年輩の方で静かに対応してくれる方です。
    看護婦さんはみんな優しくてすごーく良かったです。
    初めての方はちょっと場所が分かりずらいかも知れませんが、ピンク色した高い建物ですのでそれを目指せばGOOD!
    有名な病院ですので安心できます。
  • ムダ毛ナシッチさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いみたいで、お手入れ欠かさずしてまして。
    今回、友達もしたって聞いて思い切って脱毛をクリニックでしたけど大正解!
    夏になんとか間に合うようにしたけどバッチリ。
    自分の手足がスベスベでうっとりです。
  • くろさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべ産科婦人科クリニックは、とてもキレイな病院です。設備も良く、エコーをとる時に座るイスも自動で傾き妊婦さんにとても優しいんですよ。

    あべ産科婦人科クリニックでは、専用の冊子を発行していて妊婦さんの小さい気がかりや日常の生活で気を付けること等細かく記載しているので2人出産した私も大変参考になり助かりました。

    フリ-スタイル出産で、畳の部屋で自分が一番楽な姿勢で出産出来たりと他の病院にはないところが魅力だと思います。
    看護士さんもとても親切ですし、出産後の1週間検診や1カ月検診も赤ちゃんはもちろん母親の私の事まで心配し励まして頂き、本当に今でも感謝しています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ